7月
3

あなたはどのタイプ?結婚式のスタイル3選

Written by admin posted on 7月 3, 2015 in 未分類

やっぱり定番!国内の素敵なチャペルで結婚式

結婚式は、女の子にとって子供のころからの憧れ。素敵なドレスを着て素敵な彼と、、、なんて夢見ている女の子はきっとたくさんいますよね。そして人生の晴れ舞台を、家族や親せき、仲のいい友人、お世話になっている会社の上司の方々に祝福されながら迎えられたら、きっと思い出に残る素晴らしい式になるに違いありません。純白のドレスとタキシードで、たくさんの大切な人たちに囲まれながら、愛を誓う。国内のチャペルであれば、こんな夢のような式も実現されるのです。

美しい日本の結婚式!神社挙式

日本ならではの伝統的な挙式も、とっても魅力的。和装を身につけることが少なくなった今だからこそ、厳かな雰囲気の中で執り行う結婚式では、凛とした日本の女性を演出してくれます。日本の伝統和装である白無垢や、とっても華やかな刺繍をほどこした色仕掛は、花嫁さんをより一層美しくしてくれます。普段とは違う花嫁さんに、旦那さんも惚れ直すこと間違いなしですね。また、神社挙式だからと言って和装でなくてはならない、ということもなく、ウェディングドレスでも行うことができます。

憧れの海外挙式で夢のひとときを!

きっと、誰もが一度は夢見る海外挙式!家族や最も親しい友人だけを招いての挙式は、参列する側にもとっても印象的な式になるでしょう。南国の海に囲まれたリゾートでの美しく開放的な挙式から、中世の雰囲気漂うヨーロッパでおしゃれな挙式などなど、海外ならではの雰囲気が味わえます。そして、挙式も観光も満喫できてしまうところも、海外挙式の魅力のひとつ。世界にもっと視野を広げて、お二人らしい挙式の場所を見つけてください。

福岡の結婚式場はたくさん見受けられますので、希望の挙式スタイルや披露宴会場のスペースなど、さまざまな条件をクリアできるところを選べます。